sappi’s blog

いろいろなこと書きます✡✡

全国リリース!

こんにちは!

先日SAPPYから大事なお知らせを発表しました!

TwitterではたくさんのRTもありがとうございました☺️🙏

あらためて、ブログで報告するのが遅れてしまいましたね・・・



嬉しいニュース🎉🎉

「SAPPY、初の全国流通ミニアルバムのリリースが決定しました!!!」

ついに!です!嬉しいなー!💐✨


今お知らせできる詳細をまとめると、

・10/28(水)発売
・全7曲入りミニアルバム
・全国のCDショップやiTunesでの発売が決定しています

という感じでございます👏😆🎉



これからまた、
PVやアルバムのジャケット、
トラックリストなどなど、
順次公開していくのでお楽しみに!


わたしは今そのミニアルバムの
特設ページ(HP)を作っています✊


f:id:sappy-sappi:20150902141543j:image

リリースにむけて、また忙しくなる!
良い意味で、どんどん忙しくなったらいいな。
全力でリリースまでにできることやろう。


もう9月になっちゃったしね🌾🍁
夜とか涼しくなってきたし、
体調管理はしっかり気をつけよう!


では!このへんで!👋