sappi’s blog

いろいろなこと書きます✡✡

くがつ。

こんばんは!

もう9月も半分すぎてしまいました。
時間たつのが早すぎる。(*_*)

ちまたでは、夏終わった?秋が来た?
なんて囁かれていますが、
夏やり残したことはありませんか?

わたしは海や花火大会にも行かなかったけど、
かき氷を食べた記憶がなくて寂しいです。
ふわふわの、かき氷が食べたい🍧




まあそんなことはどうでもよくて、
先日、10/28全国発売のミニアルバム
SAPPY『NEVER LOOK BACK!』
のリリースパーティー開催を発表しました!
11/3の予定は、あけてくれてますか?!

知らなかった人は、
今すぐ手帳にチェックしてくださいね!

f:id:sappy-sappi:20150918184402p:image
11/3(火祝) 南堀江knave
adv/door 2,000/2,500
act>>SAPPY,加速するラブズ,and more
✴︎来場特典あり


今週末には、出演アーティストの
追加発表もしていく予定です!お楽しみに!




リリースも近づいてきていますが、
たくさん準備することはあるし、
時間に追われます🏃🏃🏃



先日タワレコ阿倍野hoop店へ行ったとき
f:id:sappy-sappi:20150918184848j:image
京都のテキョロのポップ発見!

店着日の前日でした🚩
セカンドアルバム発売のトーフさんも☺️

f:id:sappy-sappi:20150918184930j:image
わたしも頑張るぜ!の顔
f:id:sappy-sappi:20150918185018j:image
売れますように!!!の顔



今日は吉祥寺の古着やさんで買った
お気に入りアウター👚を着てきたよ

がんばるぜ!!!


じゃあ、また〜👋