sappi’s blog

いろいろなこと書きます✡✡

『NEVER LOOK BACK!』

おはようございます!
f:id:sappy-sappi:20150910061439j:image
モーニングリバーサミット🌻🌈
こないだ行ってきました。
今年ラスト夏フェスかな??
野音、いい感じの空気で、よかったー!





そういえば、2日前に髪を切りました。
久しぶりの、ショートです💇🌟

わたしの中で好評です💬
f:id:sappy-sappi:20150910061543j:image

明るくぬけてた髪は切り落として
暗めのカラー入れたから
黒髪みたいだな。まあいっか、秋やし。





それより昨日!
ニューアルバムのタイトルとジャケット
大公開いたしました!!👏👏✨

10/28(水)リリース
SAPPY初全国流通ミニアルバム
『NEVER LOOK BACK!』
f:id:sappy-sappi:20150910061813p:image

めっちゃよくないですか?!?

ジャケットデザインは
あまこちゃん (@amc_xxxx)です👼💘

『かけだしてく』に引き続き、
切なく可愛い女の子を描いてくれました…💞



アルバムは初の全国流通ということで
全国のタワレコHMVなど
CDショップでの取り扱い予定ですが

もちろん、予約も始まってます!!

そしてタワレコHMV
購入特典がつくんですね、これが🌟

ぜひタワレコHMVでCD買っていただけると。
購入特典ももうすぐ公開しますが、
とてもおすすめします。今すぐ予約!


f:id:sappy-sappi:20150910062534j:image


f:id:sappy-sappi:20150910062539j:image
こんなかんじですね☝︎☝︎


ウェブサイトのURLも載せておくね。
こちらからどうぞ〜!

🌼タワレコ オンライン🌼

🌸HMV🌸



「予約したよ!」の報告たくさん
もらえると、嬉しいなあ。

わたしも予約したからな。



では、朝から読んでくれてありがとう!
またね〜👋