sappi’s blog

いろいろなこと書きます✡✡

全国リリース。

こんばんは⛄️すっかり冬がきて朝晩はとくに寒いですね〜!風邪とかひいてませんか?生活リズム的に夜中と早朝に活動することが多いため、わたしはもうマフラーがかかせません。冬を越せるのでしょうか…。しかし意地でも風邪はひかないぜ!❄️❄️ところで本題の…

心斎橋JANUS!

こんばんは🌙とてもとても遅ればせながらですが、9/28のライブレポを書きます。ずっと下書きに入れたままだったので…ブログ更新また久々になってしまった…とにかくまあ。見てくださいませ〜!!この日はカメラマンをmihoちゃん ( Instagram : fuji____ )に担当…

難波メレ!

こんばんは✌️シルバーウィークが終わりらしいね〜!存分に楽しめましたか?!旅行に行った人も多いのかな?!わたしはちょっと、遠出もしたかったけどこないだ9/21は久々のライブ、会場は初めましての難波meleでした!今日はそのレポ書きますよ!✒️✒️✒️顔ハ…

くがつ。

こんばんは!もう9月も半分すぎてしまいました。時間たつのが早すぎる。(*_*)ちまたでは、夏終わった?秋が来た?なんて囁かれていますが、夏やり残したことはありませんか?わたしは海や花火大会にも行かなかったけど、かき氷を食べた記憶がなくて寂しいで…

『NEVER LOOK BACK!』

おはようございます!モーニングリバーサミットこないだ行ってきました。今年ラスト夏フェスかな??野音、いい感じの空気で、よかったー!そういえば、2日前に髪を切りました。久しぶりの、ショートですわたしの中で好評です明るくぬけてた髪は切り落として…

渋谷ラッシュ!

こんばんは今さらながら8/29のビーハプ!のライブレポですよ。。✨遅くてごめんね!!!読んでくれたら嬉しいです!!!当日はわたし諸事情によりジェットで…✈️(ラブズとかいろんな人にネタにされた)東京へ無事到着し、スタジオに入り、リハへこの日は特別サ…

全国リリース!

こんにちは!先日SAPPYから大事なお知らせを発表しました!TwitterではたくさんのRTもありがとうございました☺️あらためて、ブログで報告するのが遅れてしまいましたね・・・嬉しいニュース「SAPPY、初の全国流通ミニアルバムのリリースが決定しました!!!…

おひさしぶり。

こんにちは!ブログ、ごぶさたです前回からしばらくあいてしまった今日は、嬉しいお知らせができるのですでも発表は夜なので、まだ内緒です。お楽しみに。笑最近はライブもしばらくなくて、1か月ぶりに29日には渋谷ラッシュです!あと3日後やね!ビーハプで…

はちがつ。

こんばんは!ついに8月に突入したね手書きでラクガキするのにちょっとはまってしまったので、、、しばらくいろいろ描くと思います笑もうちょっとレベルあげよ・・・こないだLINEアカウントで、画像プレゼントやったりしたのですが、みんな参加してくれました…

ライブれぽ。

こんばんは夏バテしてませんかー?!暑い日が続くけど、夏エンジョイしてますか。めいっぱい今年の夏を、満喫しよう。ということで、土曜日のvijonのレポ書くよ〜!!✨記憶と記録にしっかりと残すため。SAPPYはトップバッター浴衣で楽しませてもらいました✨…

vijon!

こんばんは!昨日は北堀江club vijonでmetro polica×サカグチマナブ企画でお祭り騒ぎでした!楽しかったなあ〜!!まだ余韻に浸ってしまってるのでとりあえず今回は、データフォルダに溢れんばかりの写真を大公開の回にします。きのうを簡単にふりかえるよ!…

激写。

こんばんは。最近Twitterのアップデートしたらあらま!という感じでじぶんの時代遅れ感じてます☺️毎日暑いね〜〜!髪を切るために今向かってます!かほさん…かわいい。。最近トリコになってます(写真にかじりついている)Twitterにも画像のせたんですが、モナ…

タイフー。

おはようございます!皆様。いかがお過ごしでしょうか。台風のパワーはさすがですね昨日はとんだ1日でした全国各地がどうなっているかはわたしは把握できていないのですが、関西は交通機関も大量にストップして、とにかく台風に狂わされましたね…わたしの家…

発売日。

こんばんは!毎日、暑いね夏は「暑い」しか言葉が出なくなりませんか。日中は、日差しと汗との戦いだ。。でも負けずにがんばろっ!今日は、下北沢モナレコードのコンピレーションアルバム「モナレコ・コンピ〜かけだしてく〜」発売日でした!!ゲットしてく…

お伊勢さん。

こんばんは!遅ればせながら、昨日行ってきたお伊勢参りレポです!弾丸ツアーということで伊勢神社へ、行ってきましたBGMは、tahiti80伊勢神社は天照大神が祀られた神社です。それはそれは、神々しかったです。なにより4:30に伊勢に着くというナイスドライブ…

フライデーナイト。

ただいま、伊勢に向かってロングドライブ中であります!久々に楽しむフライデーナイト🌙いまはまだ、吹田!安全運転でむかいます!そして、きちんとお参りして帰ります!今日はおうちで、ケーキ食べました🍰おいしかった〜〜!休日はいいですなあ😇ではまた〜👋

見放題。

こんばんは!きのうは見放題2015、行かれた方は楽しめましたか?!わたしは無料コンピを配布しつつ、お客さんとしてもライブ見ながら、1日満喫しましたよ☺️✨コンピCD受け取ってくれた方はありがとうございました!!もらった音源は必ず家に帰ってちゃんと聴…

CDくばるよ。

こんにちは☺︎今日は、大阪ミナミで見放題ですね!SAPPYの出演はありませんが、非公式コンピレーションアルバムミナミ周辺で無料配布します✊(メルシープさんの画像頂戴しました、この場でお礼申し上げます)実は、今朝まで作業してましたてづくりCDです!!6バ…

6/28 下北沢モナレコ!

6/28 (SUN) @下北沢モナレコード初めてのランチライブ!ゆるやかなランチタイムに爽やかな日差しが差す中でのライブでしたわたしも出番までの時間、コーヒー飲みながらライブ観ましたよ☕️モナレコはとっても落ち着く空間。カフェメニューもお洒落で可愛いし…

6/27 渋谷LUSH!

6/27 (SAT) @渋谷LUSHビートハプニング!素敵な6バンドが集まった夜でした。全ステージ見させていただきましたが、本当に全出演者パワーがあり、個性があふれ、とっても魅力的な方ばかり。最後の最後まで楽しませてもらいました!4番手のSAPPYいつも以上に熱…

リリース。

こんばんは!来月、じつはSAPPYの音源がコンピレーションアルバムという形で初めて、全国流通しますしかも、なんと、来月中に2つの作品が発売されるのです☺︎ひとつめはRO69JACK2014の入賞&優勝バンドのコンピレーションSAPPYは赤盤に収録!ちなみに曲は「Swi…

今月は。

東京いきますよ。今月は。3月ぶりに、偶然にもまた、ライブは2daysで会場が全くいっしょ💡6/27土 渋谷LUSH6/28日 下北沢モナレコードです!関東の方はぜひ遊びにきて!!いつも東京いくとき弾丸ツアーになっちゃうから、今回はちょっとでも滞在時間ものばして…

わたし。

こんばんは🌙こないだのOSAKA MUSEたくさん素敵な写真撮っていただいてました✨なんか我ながら笑っちゃうくらい、どれもいい笑顔で、凄腕のカメラマンだと思いますっ!!この場で言うのもなんですが、あらためてありがとうございます!!☺️最近思ってるのは、キ…

オーサカミューズ!

こんばんは!毎日更新を目標にしてたのに、ちょっとだけ時間あいてしまったよ〜反省。でも、3日坊主は逃れたぜ。さて、10日はライブでしたカトキットのリリース直前パーティー!フロアにはキットカット!実はカトキットとは初対バンで、でもずっと気になって…

お友だち。

こないだからSAPPYのLINEアカウントが誕生しました!✨ってお知らせしてるのは見てくださってますでしょうか〜LINEでお友だちになってくれたら、気軽にSAPPYとお話もできます!というかわたしと☝︎☝︎応援メッセージでも、お問い合わせでも、チケット取り置きの…

スタジオ。

こんにちは!2回目のブログ更新です昨日の夜はスタジオ練習でした練習はだいたい深夜にすることが多いんやけど、昨日も新曲などを合わせて練習は4:30に終わり、5:30に帰りの電車に乗ったんやけど、早くて最寄りまで1時間弱で着くはずが、2時間かかってやっと…

スタート!

今日からブログをはじめます!わたしを見てくれ!めちゃくちゃ更新がんばります!今からレコーディングです。今日の出番はちょっとだけ🙌新しい曲もいい感じにできてきてます!はやく聴いてほしいな☺︎💞写真は先日ライブに行ったときの✌︎Shiggy jr.さんや藤原さ…