sappi’s blog

いろいろなこと書きます✡✡

スタート!

今日からブログをはじめます!

わたしを見てくれ!

めちゃくちゃ更新がんばります!


今からレコーディングです。
今日の出番はちょっとだけ🙌
新しい曲もいい感じにできてきてます!
はやく聴いてほしいな☺︎💞



f:id:sappy-sappi:20150606172829j:image
写真は先日ライブに行ったときの✌︎

Shiggy jr.さんや藤原さくらちゃんなどが出ているイベントでした🌻

シギーさんとは2月に神戸でO.A.として共演させてもらったりしたけど、
池田さんはとっても可愛かったし、良い方たちでした〜✨
メジャーデビューおめでたい!
今日なにげなくテレビ見てたらCMソングになってる新曲流れてました📺
うらやましいな〜



SAPPYも、がんばります!🔥🔥

LINEでお友だちになれるから、みんな探してみてね✨
IDは【@OOV8174L】ですよん!


では、このへんで〜👋