sappi’s blog

いろいろなこと書きます✡✡

オーサカミューズ!

こんばんは!

毎日更新を目標にしてたのに、
ちょっとだけ時間あいてしまったよ〜反省。
でも、3日坊主は逃れたぜ。

f:id:sappy-sappi:20150612192212j:image
さて、10日はライブでした🌟

f:id:sappy-sappi:20150612191948j:image

カトキットのリリース直前パーティー
フロアにはキットカット!🍫

f:id:sappy-sappi:20150612192041j:image

実はカトキットとは初対バンで、
でもずっと気になってたしライブも観たくて、
そんな中誘っていただいたパーティーで、
思ってた通りの最高なバンドでした✊
また7/25にもvijonで対バンだよ!うれしい!

あっけさん、パワーがあって素敵やった☺︎
f:id:sappy-sappi:20150612192443j:image


そして他の出演者の皆さんもとても良い人ばかりで
あたたかくSAPPYを迎えてくれて💞
打ち上げも楽しい夜となりました🍻

名残惜しい中、さよならしましたが

その後WAR-EDのメンバーさんとは
ラーメン屋(かむくら)でも再会するという偶然、、😂

おもしろかったな〜
f:id:sappy-sappi:20150612193406j:image
本当に良い夜でした🌙
ありがとうございました!!


17日はカトキットの全国リリースCD
ゲットするべし〜〜!!