sappi’s blog

いろいろなこと書きます✡✡

タイフー。


おはようございます!

皆様。
いかがお過ごしでしょうか。


台風のパワーはさすがですね🌀🌀

昨日はとんだ1日でした😞

全国各地がどうなっているかは
わたしは把握できていないのですが、
関西は交通機関も大量にストップして、
とにかく台風に狂わされましたね…



わたしの家はひと山越えたところなんですが、
母は帰れずホテル泊まりしたらしいです😂

わたしは深夜スタジオ練習してて、
実はまだ家に帰ることができていません😂
電車(JR)はずっと動いてません……

f:id:sappy-sappi:20150718083407j:image


話は違うけど、SAPPYにも
stormという曲がありました☺︎笑
いちばん始めにつくったPVの曲です🙌

だいぶ前からSAPPYを知ってくれてる方なら
わかるかなあ。。。?


あの頃からわたしは変わったかなあ
どんな風に、変わったかなあ
どれだけ、進んだかなあ

stormという曲も、評価されたことで
いくつかステップをあがることもできました。

なるべくは、台風の目です。


初心忘るるべからず👊👊👊



で、昨日の朝わたしは
いくつか窓をあけっぱで家を出てきたので、
大惨事になっていないかひやひやしてます。
台風の威力は、いかに。


それどころか家に帰れるのいつやねん〜



今日のブログは、
バス待ちの長蛇の列からお送りしました。

では〜👋