sappi’s blog

いろいろなこと書きます✡✡

ライブれぽ。

こんばんは🌟
夏バテしてませんかー?!
暑い日が続くけど、夏エンジョイしてますか。
めいっぱい今年の夏を、満喫しよう。



ということで、
土曜日のvijonのレポ書くよ〜!!✨
記憶と記録にしっかりと残すため。


f:id:sappy-sappi:20150728191605j:image
SAPPYはトップバッター👊

f:id:sappy-sappi:20150728213024j:image
浴衣で楽しませてもらいました👘✨
お客さんにも浴衣や甚平の人いたねー!


f:id:sappy-sappi:20150728212213j:image
スノーマンのボーカル幹葉ちゃんと💞



そして、この25日は天神祭の日でもあり。
サブタイトルが「天神祭に行くリア充爆発しろ!」ということで
f:id:sappy-sappi:20150728193240j:image
お手製「爆発」うちわを掲げるわたし。

なんかもうこのクオリティ・・・
ほんまにすみませんでした。。笑

ただ、撮って頂いた写真を見返してると、
このときのわたしの満面の笑み!😆😆
f:id:sappy-sappi:20150728193250j:image
うちわ拾ってくれた方も、ありがとう〜🌻


7/25セットリスト👀🌟
1.新曲
2.Swimming Night
3.Dance XX
4.かけだしてく
5.Ivy
6.Youth

わたし的テーマは「祭り」と「爆発」で
ステージ暑かったけど動きまくったし、
Ivyもお祭りverでやったりして、
ほんまに楽しかった〜〜!!✨

f:id:sappy-sappi:20150728213255j:image

f:id:sappy-sappi:20150728213809j:image

そういえばMCで
浴衣着てライブは初めてと言ってたんやけど、
よく考えたらわたし高校の文化祭で
甚平着てライブしてたわ〜!!
なつかしき、あのころ😎✨
嘘ついた?甚平やからぎりぎりセーフかな。笑



f:id:sappy-sappi:20150728211914j:image
DJ enou氏に近づくわたし。
f:id:sappy-sappi:20150728211859j:image
いつもありがとう!楽しかった〜👏


f:id:sappy-sappi:20150728192138j:image
カトキットのライブ中には、
まさかのキットカットもらって🍫
かじるわたし。



お祭り気分で、ほんまに1日楽しんだ!
しっかりと、わたしの
夏の思い出の1ページになりました🍧

メトポリとマナブさんにも大感謝!
本当に、ありがとうございました!




ではまた次回のブログで〜👋