sappi’s blog

いろいろなこと書きます✡✡

おひさしぶり。

こんにちは!
ブログ、ごぶさたです😭
前回からしばらくあいてしまった😭


今日は、嬉しいお知らせができるのです💘

でも発表は夜なので、
まだ内緒です。お楽しみに。笑




最近はライブもしばらくなくて、
1か月ぶりに29日には渋谷ラッシュです!
あと3日後やね!

ビーハプで再び関東に上陸です🚌

f:id:sappy-sappi:20150826142139j:image
今回サポートしてくれるドラムは遠藤氏!
(こないだ神戸にペチコートのライブで来ていたよ)


8/29詳細はこちら👇👇👇
8月29日(土)SHIBUYA LUSH
『BH!ENDLESS SUMMER PANIC!』
DODO
東京パピーズ
SAPPY(神戸)
笹口騒音ハーモニカ
加速するラブズ(京都)
モルグモルマルモ(京都)
START18:30&前売¥2,000

関東の人、取り置きお済みですか?
今しかないSAPPYを、見に来てほしいよ。
待ってるぜ。🌟🌟



それでは今夜の発表も楽しみに🌙
TwitterのRTも、おねがいね〜!!
f:id:sappy-sappi:20150826142819j:image

関係ないけどわたしは、京都にきたよ!
KBSホールへ、いざゆかん!


じゃあね👋