sappi’s blog

いろいろなこと書きます✡✡

渋谷ラッシュ!

こんばんは🌝
f:id:sappy-sappi:20150908205842j:image

今さらながら8/29のビーハプ!
のライブレポですよ。。✨

遅くてごめんね!!!

読んでくれたら嬉しいです!!!


f:id:sappy-sappi:20150908210245j:image

当日はわたし諸事情によりジェットで…✈️
(ラブズとかいろんな人にネタにされた)

東京へ無事到着し、
スタジオに入り、リハへ🏃💨



この日は特別サポートメンバー
ba.ぱる さん (ex.THE 天国カー)
dr.遠藤彰彦 氏 (ex.GABA,ペチコート)
でお送りしました!!🌟

神戸からの繋がりがあって、
こうやって渋谷で再会し、
サポートしてもらうことができました!


ここだけの話すこし不安もありましたが
さすが、神戸パワーかね🙌
本番はばちばちに熱いライブでした!!

8/29🔥セットリスト
1.dream
2.Swimming Night
3.かけだしてく
4.Dance XX
5.Ivy


そして、この日CDもたくさんの人の
もとへと渡っていきました👋✨

買ってくれた方、本当にありがとう!
たくさん聴いてくださいね〜!

f:id:sappy-sappi:20150908210159j:image
ちょっと暗いけど、笹口さんと
CDを交換していただきました!☺️



共演の東京パピーズは前の東京ぶりで。
よりパワーアップしたライブ見れて感激。
音に圧倒されたし、何よりやっぱり歌が素敵でグッときました✨



私のだいすき加速するラブズは、
車での長旅で疲れた〜とか言いながらも、最高なライブしてて。
観る人みんなを夢中にさせるね。
東京で「東京タワー」聴けました🗼🌟


ドラムボーカルいくみちゃんと
f:id:sappy-sappi:20150908211809j:image

ラブズとは次回9/28のライブ
心斎橋JANUSでも一緒でうれしい!💘



そして帰り際、渋谷駅まで着いてから
キーボードを背負ってないことに気づいて
LUSHまで引き返したよ。。

そんな1日でした!!
東京また行きたいぜー!てか絶対行く!


渋谷ラッシュでSAPPYを目撃してくれた方、
ありがとうございました😇🙏


最後まで読んでくれたあなたも、ありがとう!


第二のふるさと、トーキョー👋