sappi’s blog

いろいろなこと書きます✡✡

はちがつ。

こんばんは!
ついに8月に突入したね🚀🚀

f:id:sappy-sappi:20150801105604j:image

手書きでラクガキするのに
ちょっとはまってしまったので、、、
しばらくいろいろ描くと思います😎笑

もうちょっとレベルあげよ・・・




こないだLINEアカウントで、
画像プレゼントやったりしたのですが、
みんな参加してくれましたか?!

実は写真も何種類かあったのだよ!

f:id:sappy-sappi:20150802201237j:image

気軽にLINEとばしてね💭
まだ友だち登録してない人は、今すぐ!
f:id:sappy-sappi:20150802201708p:image
この画像保存してQRコードで検索するか、
ID「@OOV8174L」を検索で!!


いろんな人とトークできるし、
応援の言葉もいただけるし、
わたしも楽しんでます〜〜!😆✨

また面白いこと、していこう。



ほんまに毎日暑すぎて溶けるけど
みなさん水分補給しっかりね🌻🍹
わたしは常に熱中症になりかけてるよ・・・


この土日もいろんなとこでお祭りやら
花火大会とかやってたし🎆

夏楽しんでいかなきゃね!
しっかり食べてしっかり飲んで、
8月満喫していきましょ〜〜!


まあ家に引きこもるのも大賛成やけど
それならSAPPYにLINEしてさ📱
おすすめのアイスとか教えてね🍦



じゃ、またね〜👋