sappi’s blog

いろいろなこと書きます✡✡

リリース。

こんばんは!

来月、じつはSAPPYの音源が
コンピレーションアルバムという形で
初めて、全国流通します🌟


しかも、なんと、来月中に
2つの作品が発売されるのです☺︎🎉



ひとつめはRO69JACK2014
の入賞&優勝バンドのコンピレーション
f:id:sappy-sappi:20150618214656j:image
SAPPYは赤盤に収録!
ちなみに曲は「Swimming Night」の再録版🏄

青盤はこちら
f:id:sappy-sappi:20150618214846j:image
盛りだくさん〜!

神戸からはSAPPYの他に
プププランドや今後ぎつねも選ばれたね。
はやく聴きたいでしょ!!

7/1に全国のCDショップで発売になります💿✨




贅沢なことに、もうひとつ
f:id:sappy-sappi:20150618215527j:image
お世話になっている
東京・下北沢のモナレコード
7/15に発売になるコンピレーション💿

SAPPYからは「かけだしてく」を収録。
なんとアルバムタイトルの副題にも
大抜擢されちゃって…感激なのです…!😭✨


センスが良くって、良質な音楽ばかりが
集められたアルバムになってるから
楽しみでしかたがありません💓

こちらも、全国のCDショップで買えます!




気になったひと!チェックチェック!

買ったら、またはCD聴いたら、
感想とか教えてくれたら嬉しいなあ🙌


7月、待ち遠しいですな〜😌



ではこのへんで〜👋