sappi’s blog

いろいろなこと書きます✡✡

6/27 渋谷LUSH!

6/27 (SAT) @渋谷LUSH
f:id:sappy-sappi:20150701124201j:image
ビートハプニング!

素敵な6バンドが集まった夜でした。

全ステージ見させていただきましたが、
本当に全出演者パワーがあり、個性があふれ、
とっても魅力的な方ばかり
最後の最後まで楽しませてもらいました!



4番手のSAPPY🌙
f:id:sappy-sappi:20150701124057j:image
いつも以上に熱気にあふれて
激しく、熱く、楽しいライブでした。
ありがとう!!


セットリストは
1.Swimming Night
2.Dance XX
3.かけだしてく
4.(新曲)
5.Ivy
6.Youth
でした!





UCARY & THE VALENTINE
のユカリちゃんと記念撮影したよ🌟

f:id:sappy-sappi:20150701124105j:image

ライブ観れるの楽しみにしてたんやけど、
生で見るとぞくぞくする感覚があって
ユカリーちゃんが何よりかっこよくて!

まさに女の子の憧れ的女の子でした。
とってもうらやましい。


わたしもちょっとでも、
かっこいい女子に近づけるようにがんばろー!





→2日目へ、つづく🏃✨