sappi’s blog

いろいろなこと書きます✡✡

6/28 下北沢モナレコ!


6/28 (SUN) @下北沢モナレコード

初めてのランチライブ!
f:id:sappy-sappi:20150701131541j:image
ゆるやかなランチタイムに
爽やかな日差しが差す中でのライブでした🍴

わたしも出番までの時間、
コーヒー飲みながらライブ観ましたよ☕️

モナレコはとっても落ち着く空間。
カフェメニューもお洒落で可愛いし、
どれも美味しそうでほんまにおすすめ!!




そして7/15には、
SAPPYも「かけだしてく」で参加している
モナレコ・コンピも発売です〜!✨
f:id:sappy-sappi:20150701140004j:image
要チェック!!


f:id:sappy-sappi:20150701131512j:image
この日も多くの方にCD買っていただき
ありがとうございました🙏

東京2DAYSでしたが、
2日とも遊びに来てくれた方もいて、
本当に感謝です……☺️💝

また必ず、近いうちに東京行きます!

Thanks TOKYO!
またね!



お昼のライブのあとは、
下北沢のライブハウス巡りをしたり、
タピオカ飲んだり〜しました☀️

f:id:sappy-sappi:20150701131558j:image



以上、東京2日間でしたっ👋